11/23るみか【新人】のブログ

RSS feedly

紳士的?

1いいね

太陽荘でお会いしたお兄様︎💕︎
入った瞬間に可愛いって喜んでもらえて
嬉しかったです♡ありがとうございました😌

性癖が歪んてる同士普段とは違った話や
勉強५✍になること教えてもらいました😉

SM本貰ったので嬉しくてちょっとずつ
読んでます📖´-

ア○ル虐められるのは苦手だけど、虐めるのは
大好きなのでほんと幸せでした😋いっぱい
イク瞬間が見れて今度は手加減しないでもーっと
奥までやったり、手前で刺激して遊んだりして
みたいです(´∩ω∩`*)

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

田園でお会いしたお兄様︎♥️
いっぱいイケて良かった♪̊̈♪̆̈
高校生並の生命力でち○ぽ元気に
なりまくりでしたね🥺
また一緒に気持ちいいこと沢山
したいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

性についての話で盛り上がって
世の中には色んな人がいますよね🍀︎ ̖́-
面白かったです😂!

女の子の事よく分かってる優しい方で
とてもいい時間になりました😊
ありがとうございました( ˶'-'˶)

ローションつけて今度は
してみたいです👉🏻👈🏻゛
iPhoneから送信
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月12日(Sun) 22:10
太陽荘でお会いした仲良し様??

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

11/23るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×