11/23るみか【新人】のブログ

RSS feedly

えくぼは恋の落とし穴〜!

1いいね

太陽荘でお会いしたお兄様︎💕︎
性格の違いについて話していると
色んな人がいるなと勉強になります((φ(>ω<*)
人と人との出会いって色んなことがありますのね😌

正常位素股の習得が早くて教えてたら
出ちゃってた🍌沢山他のこともやろーって思って
たら、その前いっぱい刺激しすぎたかも👅

話も楽しかったので是非また
意地悪させてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

ビジホでお会いしたお兄様︎♥️
とても私の印象が自分とマッチしてくれた
みたいで喜んでくれて凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
ありがとうございました🎵

似てる経験されてる部分があったみたいで
少し甘えて話をしてしまいました(>_<)💦
無理は良くないんですよねほんと😔

頑張りすぎずたまには休んで息抜きも
大切ですね🙆‍♀️

イチャイチャいっぱい出来て幸せ
空間でした( ˶'-'˶)ゆっくり休んでね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月15日(Wed) 02:44
今日も遊んでくれてありがとう??

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

11/23るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×