11/23るみか【新人】のブログ

RSS feedly

太陽荘でお会いした仲良し様?

0いいね

お久しぶりです♡
また覚えて会いに来てくれて
ありがとうございました🍀*゜
3回目でも楽しく盛り上がれた自分と
喋りすぎてうるさかったか心配( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

アニメや声優さんの話がこんなに沢山出来るの
嬉しいです🙆‍♀️✨

ヒロアカまだ観てないからいつか時間みつけて
感想言い合いたい🥺 今期も面白いの沢山あって
いいですよね(*´ω`*)また話しましょ☺️

溜めて来てくれていたのか、凄く勢いよく
飛んでいきました精〇さん⊂( ・ω・ )⊃
沢山イケて良かった😉
またいっぱい気持ちよくさせますね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

11/23るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×