むぎのブログ

RSS feedly

お礼日記?12.2

0いいね

イゾラ本指名のお兄様へ?


丁度一週間でまた遊んでくれてありがとうなの???? ほんとに嬉しい( *?´?`?* )


しかも!!!!

120分予定が 150分にしてくれて??

嬉しすぎたの??

150分とか初めてだったの!!嬉しい??


長い時間お兄様と一緒にいれて楽しかったーっ? お話も沢山できたしいっぱい気持ちいいことも出来て?


今回もバイブと電マオプションありがとう???


気持ちよすぎた?( ??? )


何回イったかわからないくらいイッちゃったね笑笑 お兄様から何回イクのって思われてそうで怖いwww


でも気持ちいいんだもん??


前回 うどん食べたいーっって言ったからうどん食べれてよかった??


めちゃ美味しかった(´ω`*)


お兄様のお箸の持ち方が むぎと一緒で親近感湧いた? おそろー?


すごく楽しかった( *?´?`?* )


ありがとうございました???


またあそんでねん??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月07日(Thu) 12:21
むらむらする
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×