さやのブログ

RSS feedly

退勤

0いいね
今日はスタートからあずさやで複数プレイ(* ॑ ॑* )!!

事前予約してくれたお兄様ありがとうございました〜!!!ドキドキでしたね🥺

沢山責めちゃった〜笑

ありがとうございました!🥰

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

日記見のネイルが綺麗って予約してくれたお兄様!

不備があったのに優しくしてくれて40分に延長もしてくれてありがとうございます🥺

沢山お話盛り上がっちゃいましたね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後のお兄様は明日休み!って60分も予約してくれたね🤍 ずっと可愛いー!っていってくれて盛り上がっちゃった!

疲れ果てちゃったね😆笑

楽しい時間をありがとう〜!

アマプラでおすすめした映画見てね〜!^_^

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

本日もありがとうございました!

🎀さや🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月15日(Mon) 23:33
出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

さや(18歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:84
チャームポイント:えがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×