結優(ゆゆ)のブログ

RSS feedly

おはよう☀️

3いいね
ゆゆです❕
昨日からありがたいことにご指名様連続で嬉しい〜〜🥹🫶🏻🤍

しかも、とってもお姫様にしてくれるから、とっても嬉しくて泣きそう( •̥-•̥ )←ww

!、差し入れとかいただくのですが、私は甘いもの苦手なのでカリカリ梅とか嬉しいです( / ̫ т )💘

おつまみ系がすきって言うとびっくりされる、、、から、先に言っておきます🥺💖((しょっぱい系が好きかも??


わたしは話すと面白いタイプなのでおしゃべり好きなお兄様だいすき〜🤦🏻‍♀️💞

苦手だよーってお兄様も、私もトーク頑張り中なので一緒に頑張ろ💙(気にしないで呼んでねっ😉)

今日もたくさん素敵な時間過ごそうねーーー!☀️🙂‍↕️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月13日(Tue) 21:06
たくさん話そ🤍

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

結優(ゆゆ)(19歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×