モエナのブログ

RSS feedly

30 秒イキ!?? 🥺

0いいね

先ほどのお兄様が

個人イベントの電マオプション

つけてくれたんだけど、

電マ使ったらまさかの30秒で

ガチイキ🩷🩷笑


自分でも早すぎてびっくり。笑

とっても恥ずかしかった🫣


でも、イク姿がエロすぎて

興奮止まらなかったらしい🤭💗


モエナは電マ➕乳首責めが

とっても好きで、わかるお兄様も

いると思うけどすごいくらい豹変するよ🐯


イク姿見られるのも好きなので

ぜひガチイキしてる姿見て欲しいな🩵


電マだけのオプションもあるので

付けてみたいな、ってお兄様はぜひ!❣️

電マのみだと3,000円です💜

個人イベントの電マopだと電マに撮影も

入って5000円になります(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


電マつけたら大喜びするよ🥰🫶


まだまだお誘いお待ちしてます🤍


モエナ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 19:00
◯ン◯の日 🩵

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

モエナ(23歳)
T:163
B:98(I)
W:61
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×