にかのブログ

RSS feedly

お礼日記0528

0いいね



💕プリウス5 60分コースのお兄様💕

お誘いありがとうです🩷

初めてでにか選んでくれて嬉しいーっ😍

いーっぱいイチャイチャえちえち🫣

また会えたら嬉しいな❣️

本当にありがとうーっっ💕💕

💕GEM80分コースの本指様💕

お誘いありがとうっ🥰

前に予約してもらってたのに会えなくて

やっと会えたーーっ🫣❣️❣️

いっぱいお話してくれるから

毎回私が楽しませてもらってる😂!!笑

嫌って思われないようにって言ってたけど

いやになるわけなくない🥹❔💕💕

また会いに来てくれるって言ってくれて

本当に来てくれるから嬉しい😍

また楽しみにしてるね!!

本当にありがとうーっ🫶🫶🫶

💕アパホテル60分コースのお兄様💕

お誘いありがとうです🩷

北海道から旅行できてたみたいで❣️

いっぱい色んなこと教えてくれて

嬉しいありがとうっ😍

北海道行った時の参考にさせていただきます💕

本当にありがとうーっ🥰🥰

💕グランテラス40分コースのお兄様💕

お誘いありがとうです❣️

出張だったみたいで🥰

飲み会終わりに来てくれて嬉しいーっ💕

次の日ちゃんと起きれたー??笑

お仕事ふぁいとーーっ✊✊

本当にありがとうっ😍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 15:26
しゅっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

にか(20歳)
T:154
B:91(G)
W:57
H:86
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×