なつみのブログ

RSS feedly

♪まったりなぁ〜

1いいね

皆さま~!週末 いかがお過ごしですか~??

お休みで まったり中な方も
お仕事中な方も、 毎日 お疲れ様です😌
今日の フォトは…
数日前に 近所を ふら~っと 散歩中
満開の桜🌸を見かけました
とっても綺麗だったので
皆さまにも おすそわけ~
きっと 皆さまも お花見したりして桜を沢山見たとは 思いますが…。
そういえば…さくらって、桜が一般的だとは思いますが、櫻←こちらも さくらと読みますよね!
桜と櫻… この違いは何!? 分かる方~なつみに 教えてくださいね👆️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月21日(Sun) 12:31
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

なつみ(40歳)
T:156
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×