莉望(りみ)のブログ

RSS feedly

チャイナ🫧

27いいね
こんばんは🌙 本日21時から出勤しております。 今週、今のところは今日のみの出勤です(><) 出勤追加できるかわからないので、 ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです❣️ お誘いお待ちしております!
もっと見る →

白飛び☁️💧

53いいね
こんばんは🌙 今日の写真白飛びしちゃった😴 本日は21時からの出勤になっております。 昨日よりもすごく寒かったから 一緒にあったまりましょう🫧 お誘いお待ちしております♡
もっと見る →

こすぷれ💕

258いいね
コスプレは制服がいいよね✨️ いつもありがとっ こんばんは🌙 本日は21時から出勤になります。 お誘いお待ちしております♡
もっと見る →

緊急出勤🙌🏻

930いいね
急遽ですが、本日出勤いたします! 22時からです✌🏻 タイミング合う方は、 ぜひぜひお誘いください♡ お待ちしております❣️
もっと見る →

しゅ

736いいね
本日珍しく、夕方から出勤しております。 レアなのでぜひ会いに来てください❣️ お誘いお待ちしております🫶🏻
もっと見る →

すたーと✨️

735いいね
こんばんは🌙 本日も20時から出勤しております。 4月もすたーとしましたね❣️ 今月も出勤少なめかと思いますが、 会えるときにぜひ会いに来てほしいです🥺 お誘いお待ちしておりますね🙌🏻
もっと見る →

しゅきん🙌🏻

651いいね
本日20時から出勤しております! 昨日暖かかったと思ったら、 今日はめちゃ雪降っててびっくり... 一緒にあったまりましょう💭 お誘いお待ちしております♡
もっと見る →

しゅしゅ

223いいね
こんばんは🌙 先日は初めてのお昼出勤、忙しく させていただきありがとうございます🤍 またお昼にも出れたらいいな🫶🏻 本日はラストまで、 お誘いお待ちしております!
もっと見る →

お昼️☀️.°

265いいね
おはようございます! 急遽ですが、 本日19時まで出勤になりました🙌🏻 おそらく初めてのお昼の時間帯です♡ 普段お時間合わなかったお兄さんは ぜひぜひ会いに来てください💥 お誘いお待ちしております!
もっと見る →

びしょ濡れ...💧

259いいね
めちゃ雨に打たれましたが... 雨にもまけず、出勤しました🫶🏻 今のところ、今週の出勤は今日のみです(><) 0時までと短い時間ですが、 ぜひ会いに来てください🙌🏻🤍 お誘いお待ちしております✨️
もっと見る →

みてる?

679いいね
出勤追加! させていただきました🙌🏻 今日はまだ寒いですね(><) あと少しであったかくなる...って思って 頑張ってたえてます。 今月は出勤が少なめだと思うので、 都合が会うタイミングでぜひ 会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻 お誘いお待ちしております!
もっと見る →

せいふくっ

639いいね
コスプレは制服がいちばんすき👍🏻 こんばんは💭 本日も20時から出勤しております! しっかりまだ寒いですが、一緒に あったまってあと少し乗り切りましょ♡ お誘いお待ちしております🫧
もっと見る →

さんがつ🫧

154いいね
こんばんは💭 はやくも3月になりました...! 気づいたら冬が終わりそうでびっくりです 3月初週のシフトも出ていますので、 ぜひぜひチェックも予約もよろしくお願いします🙌🏻❣️ よく聞かれるのですが、 お昼の時間のシフトも入れれないか 検討中ですので期待して待っててください♡ 最近は気温変化も激しくて、 私も体調が怪しかったりします🥲 みなさんも私も無理せず!笑 お誘いたくさんお待ちしております🫶🏻
もっと見る →

わーい🌟

3610いいね
こんばんは! 今日は外に出たら、 想像以上にあたたかくびっくりでした💭 また来週は少し冷え込むようですが、 最近はあたたかい日が多くて 冬の終わりを感じますね( т т ) 季節の変わり目なので 体調には気をつけてくださいね! 本日は20時から出勤しております。 お誘いお待ちしていますね❣️
もっと見る →

土晩❣️

1221いいね
こんばんは🌙 本日も出勤しております。 営業時間も変わり3時までとなったので、 お時間会う方はぜひ会いに来てください🔥 お誘いお待ちしております♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

莉望(りみ)(19歳)
T:154
B:96(H)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×