桐野 悠里(読書モデル)のブログ

RSS feedly

4/29お礼💌

0いいね




昨日もたくさんのご指名ありがとうございました🎀



💗リズコートの仲良し様
ほぼ2ヶ月ぶりの再会でドア開けた瞬間飛び付いちゃった私😂
めちゃくちゃ会いたかったんだよー🥹
今回は時間が少ない中で濃厚な時間を過ごさせていただきました🥳
なんだかいつも以上に恋人みたいにイチャラブしちゃった気がする🥰
次会えるのもちょっと先かもだから…次はゆっくりしたいなあ🥹
いつもありがとう🩷



💗ご自宅203のお兄様
とっても綺麗なお家にお住いのお兄様🫶
漫画の話でめちゃくちゃ盛り上がって話しててもとっても楽しかった💜
プレイも…え、今までで1番相性いいかもって中褒めてくれて、キュンキュンいっぱい閉めちゃったからもういっちゃいそう〜の連続だったね❤️
最後はしっかりどっぴゅりいただきました🍼🍌


💗杜のホテルのお兄様
お酒で今にも寝ちゃいそうなお兄様😂
睡魔と戦いながらもたくさんお話ししてくれてありがとう💋
プレイに関しては攻め合いっこしてたけど、
もう俺いきそー、、って我慢してる姿が可愛くて☺️
しっかり下のお口でゴシゴシって搾り取っちゃった🌼
ひさしぶりだったらしいけど楽しんでもらえましたか?🌸

また仙台でお待ちしてますね🌹

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 12:34
4/30お礼💌

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

桐野 悠里(読書モデル)(28歳)
T:165
B:89(F)
W:57
H:87
趣味:音楽鑑賞
好きなタイプ:優しくておおらかな人。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×