みゆのブログ

RSS feedly

意外と大人向け

0いいね

おはようございます!


情報が公開されてから気になっていた映画、インサイドへット2を観てきました
パッと見の印象は、子供向けなのかな?と思っていたのですが、意外と大人向けな内容で…むしろ、大人が観るべき映画だなっと思いました

でも、こう言う意外と大人向けな映画やアニメって沢山ありますよね!
子供の頃は「このキャラ可愛いー!」って感じだけれど、大人になって見返すと、作品に込められてたメッセージが伝わったて、同じ作品でも全く違った楽しみ方が出来る
これを機に、いろんな作品見返してみようかな

本日は、
9:30-15:00(受終)です!
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 18:31
感謝💞

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

みゆ(25歳)
T:157
B:81(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×