七海 ナミ(ミラクルBODY)のブログ

RSS feedly

🤍レディナビの一味🤝🏻🤍

0いいね
おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ

新人の「 七海 ナミ 」です🐰🤍


昨日ありがたいことに完売いたしました🪄

お会いしてくださったすべてのお兄さまへ
本当にありがとうございます🫶🏻

たくさん差し入れをいただけて
今日もめちゃくちゃ元気です🥺♡


昨日、ワン♡ースのホテルへと
呼んでくださったお兄さまがいました🫢笑


つくやいなや、ナミ大爆笑♡

ナミをお誘いしてくださるお兄さまは
優しいだけじゃなく、すごく面白いので
楽しい日々を過ごさせていただいたます🎶


あまり原作は詳しくありませんが
ナミの異名は「 泥棒猫ナミ 」

"泥棒"は聞こえがよくありませんが、
(お兄さまの心を)泥棒とすると
いい感じですね😙✌🏻

お兄さまをナミの沼へと落とす
愛の海賊を目指そうかな、と!🏴‍☠️


・・・


こちらの世界のナミは
レディナビ海賊団です🗺️

レディナビ海賊団のナミに誘われて
本家では放送できないようなこと
たくさんしちゃいましょう♡

本当はナミ名言を調べて書こうと思いましたが
読んでいるうちに涙が止まらなくなり
拝借するのは失礼だということで、やめました笑笑

いい作品ですね!読まなきゃ!!!!






🤍 泥棒猫ナミ 🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月28日(Tue) 13:02
🤍毎日もぐもぐ🤍

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

七海 ナミ(ミラクルBODY)(20歳)
T:165
B:94(I)
W:57
H:86
趣味:自炊。
好きなタイプ:紳士的な人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×