ちさとのブログ

RSS feedly

御礼と報告

8いいね
美味しいお土産
ありがとうございます

昨日(水曜)が暇すぎて
嘆きのヒモパン日記を書いたら
ちゃんと引っ張って貰えました❤️

引っ張られ報告…笑

きまぐれに履かれたヒモパンも
喜んでいたに違いありません
何より日記に反応してくれた事に
ちさとさんが喜んでいます
ありがとうございました✨

真面目な話↓
『待機中』の表示が出ないので
遊べる時間がわかりずらいと思います
だから、以前より
日記に空き時間を書いたり…
遊びに来てくださいと
書く機会が増えちゃいました
違和感感じる方もいるかもですが
ちさと自身は何も変わらないです
むしろマメになりました笑
お店のスタッフさんも
とても気さくな人ばかりなので
気軽に問い合わせて貰えたら嬉しいです!

では、次回は土日です
皆さま遊びに来て下さいね〜
よろしくお願いします

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月07日(Sat) 11:38
工場見学にいきたひ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

ちさと(35歳)
T:170
B:85(C)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×