ひかりのブログ

RSS feedly

お礼12/5 GEM313のNさん

0いいね

12/5のお礼です!


GEM313のNさん💓

お休みの日の朝早くから

ありがとうございました☀️✨️

はじめてのオプションが

いっぱいで嬉しかったです(´)

ボカロとか歌い手さんとか

知ってる話ができて楽しかった🙏🏻

お菓子と飲み物もありがとうございました🥹

ぎゅーっとしてるときいい匂いするし

あったかいしで落ち着きすぎて

こちらが癒されちゃいました😚👉🏻👈🏻💦

たくさんいちゃいちゃできて

うれしかった〜🌟

またお誘い待ってますね( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓

ひかり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Fri) 10:49
12/5GEM307のUさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ひかり(21歳)
T:151
B:95(G)
W:63
H:93
趣味:カラオケ、お散歩
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×