ひかりのブログ

RSS feedly

12/11アンジュ402のOさん

0いいね

12/11のお礼です!



アンジュ402のOさん💓



お休みの日に呼んでいただき
ありがとうございました😚✨️



最初、ホテルに入ってから
スマホが圏外で焦ってしまって
すみませんでした…🥺



1回機内モードにしてから戻すと
電波が入ることを学んで
賢くなりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




お風呂も広々でのんびり
リラックスできましたね🛁🫧



おっぱいに感動していただき
うれしかったです(*´ `*)



また絶対にGじゃないって
疑われてしまいました😂



やっぱり測り直そうかな…( ・᷄ὢ・᷅ )



ちくびもぱいずりも
気持ちよさそうでよかった😚︎💕︎︎



おっぱいに埋もれすぎて
窒息しないように注意しましょう⚠️



飲み物ありがとうございました☕️



また都合合えば
呼んでくださいっ🌟




ひかり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Wed) 02:49
受付終了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ひかり(21歳)
T:151
B:95(G)
W:63
H:93
趣味:カラオケ、お散歩
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×