ひかりのブログ

RSS feedly

12/13キティ206のなかよしTさん

0いいね

12/13のお礼です!



キティ206のなかよしTさん💓



1週間でまた呼んでくれて
ありがとうございます🥰



お仕事終わりのスーツ姿
かっこよかったです💕



とってもいい匂いしたし
ハグしてて落ち着きました😚



かわいすぎる、胸大きいって
今回もたくさん褒めてくれてうれしかった…❣️



わたしもたくさん攻めたけど
それ以上に攻められて気持ちよくて
いっぱいいっぱいでした🤭💦



今回は電マもあって
さらにどきどきしました🙌🏻



たくさんいちゃいちゃできて
よかったです(*´`*)



出張で暫く会えないかもとのことなので
寂しいですがまた戻ってきた時はぜひ😭




ひかり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月20日(Wed) 21:29
久しぶり

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ひかり(21歳)
T:151
B:95(G)
W:63
H:93
趣味:カラオケ、お散歩
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×