あいのブログ

RSS feedly

出勤しました?

0いいね

こんにちは☆





昨日のお礼です(*u᎑u)⋆*✿




やっと会えましたね♡様。


オキニトークにてずっとお話してましたがなかなか都合が合わず……💦


念願の初めましてでしたね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و




お客様のご期待!?
に添えてましたら嬉しいです♡



写メ日記の内容も細かく覚えてて下さり感激でした( *ºΔº*)!!✨







仲良し様、お誘い有難う御座いました(*´▽`*)💕



いつもより長い時間で取って頂き2回戦まで出来ていっぱいお話出来て良かったです♡(〃ノωノ)



安定の安心感*˘◡˘*ホッ(笑)💓




これからも末永く宜しくお願いします(*´˘`*⑅)



お盆休みの残り、ゆっくり休んで下さいね(○•᎑•)人(•᎑•○)♪








台風が接近しているみたいですが会津は逸れそう🌀??





でも山や海辺へお出かけのお客様はお気を付けて下さいね(*´・ω-)b







      \|/

 ⌒⌒    ―〇―

  ⌒⌒  /|\

  ∧∞∧   ∧∞∧
 (´,,•ω•,,`)っ  (´,,•ω•,,`)
 ( ̄ ̄∪ ̄ ̄) (∪∪ ̄ ̄)  
 ⌒⌒☆⌒⌒⌒  ⌒⌒⌒
  









14時まで出勤ですので宜しくお願いします(´。•◡•。)ノ★*゚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 11:03
出勤しました☆

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

あい(33歳)
T:152
B:78(A)
W:52
H:80
趣味:料理・ジム通い
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×