あいのブログ

RSS feedly

出勤しました☆

0いいね

こんばんは🌃




三連休中日、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)??




何だか優れない天気ですが🌧💦💦






そろそろ稲刈り🌾✨

新米楽しみですね〜🍚💕







お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪





いっぱいあります(◍´꒳`)w‪𐤔





先ずは「卵」ですかね〜🐣♡



でも無限には食べれないので(最高で生卵おかわり自由で12個食べた事が^^;……)







あと!
ぜんまいの糸こんにゃく炒め煮と殻付きピスタチオかな♪


あると無限に食べちゃう(*´艸`*)っ!大好き💕









本日18時〜21時にて出勤です(˶•ᴗ•˶)ฅ





夜の出勤あんまりないのでドキドキしますが、お誘いお待ちしてます♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)💓






あい。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

あい(33歳)
T:152
B:78(A)
W:52
H:80
趣味:料理・ジム通い
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×