山咲 色葉のブログ

RSS feedly

ありがとう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

1いいね
大会の近いストイックなお客様◡̈⃝︎
ストレッチして〜🥲と思わず言ってしまいたいくらい
関節が硬くなっちゃってました🥲
疲れにくい体にするためにも
ストレッチには筋トレ以上に気を使ってあげてくださいね\(◡̈)/
1、2ヶ月ほどで、可動域は広がると思います♪
次回お会いするときに
またチェックさせて頂きます🫡💓

大会日、暑くもなく寒くもなく程よい天候になること願ってます😊
久しぶりの大会へ参加、無理はせずに
楽しんできてくださいね(*´ェ`*)







180分メイドさんさせて頂きました🫣

コスプレは…すごく恥ずかしいですが
喜んでもらえて嬉しいです🤭

匂いフェチさん\(//∇//)\
クンクンされるの
めちゃくちゃ恥ずかしいですね🫣

お互い緊張していたけど
時間が経つに連れ、お互い素性が出てくる感じが心地よかったです(〃ω〃)

クリスマスケーキも美味しかったね😋

出勤予定が合わず💦
またお会いできる日は少し遠のいてしまいましたが、心待ちにしております◡̈⃝︎



ありがとうございました😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月09日(Sat) 16:52
ぽかぽかびより☀️

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

山咲 色葉(25歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×