山咲 色葉のブログ

RSS feedly

日常の小さな幸せを見つける🔍

4いいね
AIに今日のブログのタイトルを考えてもらったんだけど、日常の小さな幸せを見つける。
だったಠ_ಠ
そんなこと考えたことなかった😐
意識して探してみよ( •̀∀•́ )✧
みんなは、
幸せだぁん♡.*って感じる時って
どんなとき???


あ、でも
毎朝飲むココアは美味しい♡

そういうこと??かな?


何気ない日常の小さな幸せって
気付いていないだけで
沢山あるんだろうね、そんなことを
毎日感じとれる人生って
素敵ね(*´ェ`*)
……(´・_・`)

共有できるパートナー探してます❤️



今日も17時まで居ます🙌
よろしくおねがいします*॰ ( ¨̮ ) ॰*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
02月21日(Wed) 13:15
(*´Д`*)やーんはずかち

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

山咲 色葉(25歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×