かえでのブログ

RSS feedly

癒される

0いいね

おはようございます(*^^*)

いつも起きる時間になり目覚めてしまいました笑
連休になる皆様💖お出かけ🚗³₃されるのかな?

混みそうですが、気をつけて移動してくださいね☆*。

連休関係なくお仕事の皆様💕体調に気をつけながらお過ごしくださいませ🍀

また寝たら寝坊しちゃうと思うのでこのまま準備しちゃおうと思います😊

明日から火曜日までは休みになります。

お時間合いましたら会いに来て貰えたら嬉しい♥️
気持ち良く💕イチャイチャしよ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 09:41
良い1日に

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

かえで(41歳)
T:153
B:115(G)
W:96
H:105
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:柔らかいおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×