りりちゃんのブログ

RSS feedly

出勤??

0いいね
おはよう????りりです??今日は19時から出勤します??スタート予約ありがとう〜嬉しい?まだ?あります???♀?来週の出勤も更新したのでチェックしてね?マイガール限定で恥ずかしい写真載せたけど、、、巨乳好きのお兄さんたちから反応があって嬉しい??
もっと見る →

挟まれにきて???

0いいね
こんばんは????りりです??週末出勤するよ〜??シフト更新したのでチェックしてね?そういえば、、、最近?挟むのすごく好き!わたしので気持ちよくなってるお兄さんみるのはもっと好き!!!りりので気持ちよくなってね??あ!久しぶりに週末にえっちな動画マイガール限定で載せよう〜っと?見逃さないようにマイガール登録してねっ♪
もっと見る →

いいことあるかも?

0いいね
おはよう????りりです??今日は19時から出勤します??むらむらしてるから一緒にえっちなこと沢山しよう〜〜?ノー〇〇出勤でもしようかな??
もっと見る →

実はえっち好きなんです

0いいね
こんばんは????りりです??本日少し早いですが退勤しました?会いにきてくれたお兄さんありがとう??実は、、、お酒を一緒に飲んでムラムラしちゃって火照りながらプレイするのすごくえっちで好き?明日も出勤します?会いにきてくれるお兄さんいますか???
もっと見る →

わーい!??

0いいね
こんばんは????りりです??わーい!??先月も会いにきてくれたお兄さんありがとうございます( ; ; )?何分でも時間を共有できたことが嬉しい??明日から出勤します!すでに予約してくれてるお兄さんありがとう????まだまだ?あるのでお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
こんばんは????りりです??19時から出勤しました?事前予約で受付終了しました??予約嬉しい〜!!?お兄さんに会えるの楽しみだなぁ???明日以降のシフトはまだ未定なのでシフトチェックしててね?
もっと見る →

お得な日だよ?

0いいね
おはよう????りりです??今日はお休みの予定だったんだけどイベント日ということで急遽少しだけ出勤します??夜出勤するのでお誘い待ってます?今月最後の番長祭だよ??
もっと見る →

おはよう??

0いいね
おはよう????りりです??今日は17時から出勤します??スタートから事前予約嬉しい〜〜?励みになります??まだ空きあるのでりりにじゅぽじゅぽされにきてね???
もっと見る →

聞いてっ聞いてっ

0いいね
おはよう????りりです??聞いて〜!!!今日からイベントだって!!!????ビジホ限定の割引になってるからぜひデリ遊のイベント情報見てみてねっ???今日も17時から出勤するよ???19時〜?あるので搾り取られたいお兄さん募集中です?Xも更新してるから見てね〜???
もっと見る →

?お知らせ?

0いいね
こんにちは????りりです??X(旧Twitter)はじめました?マイガール1000人と宣材撮影したらアカウント作るって決めてたんだ〜?りりのいろいろ載せるので?@riri__deriaso?ぜひフォローしてね?最近オキニトークでの予約も増えてきてるのでDMでも受け付けます?????嫌な気持ちになるコメントやDMがあった場合は躊躇なくブロックします!
もっと見る →

退勤したよ?

0いいね
こんばんは????りりです??退勤しました!!今週もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかった?来週も出勤するのでシフトチェックしてね?
もっと見る →

オ◯ニー???♀?

0いいね
こんばんは????りりです??本日出勤しました〜?事前予約してくれたお兄さん!!ありがとうございます?写真はプラベで撮った一枚?お酒が好きだから居酒屋巡りだいすきなんだ〜??このお酒美味しかった!!!?お兄さんのおすすめの居酒屋も教えてね!わたしの写メ日記みて興奮してるお兄さん?オナニーしないで会いにきてください??笑
もっと見る →

撮影してきたよ?

0いいね
こんばんは????りりです??今日は宣材の撮影してきたよ〜?宣材変わったら見てね?今日も来てくれたお兄さんありがとう??最後のお兄さんは120分も?お話聞けて楽しかったあ?明日も出勤するので会いにきてくれたら嬉しいです?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

りりちゃん(22歳)
T:167
B:95(H)
W:58
H:85
趣味:お酒、料理、愛犬とお出かけです♪
チャームポイント:口元のほくろです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×