新人 まりえのブログ

RSS feedly

おれいにっき

2日前
0いいね

ココクールのおにいさん??

今日もお仕事忙しいのに

会いに来てくれてありがとう?

いつも会う予定作ってくれるの

タイミングよく早くて

通知来るとすっごく嬉しいの〜?

今日もたくさん気持ちよくしてくれて

ありがとう??自分でも濡れてるの分かって恥ずかしかったよ、、、??

共通点いろいろ見つけちゃって

いつもだけどいくら時間があっても足りないくらい

楽しくて時間があっという間すぎる??

プレゼントまでありがとうございます?

大切に使うね〜〜?

ケシの曲も早速入れた!!!たくさん聴く?

お仕事がんばってね〜〜〜??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 まりえ(20歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×