新人 まりえのブログ

RSS feedly

おれい日記?

0いいね

ルナシスのお兄さん???

はじめましてだったね?

2024年初お兄さんだったよ!!

会える予定作ってくれてありがとう??

久しぶりの出勤で緊張してたけど

笑顔で迎え入れてくれて、たくさんお話し してくれて楽しかった?

スイーツと飲み物もありがとう?
わたしがいちご大好きなので知ってた!?
ってくらいたくさんいちごで幸せ??

チョコのおみくじ
大吉ゲットしちゃった〜〜?

密かにずっとしてみたいなあ?と思っていたコスプレ…わたしの雰囲気に合うの選んでくれたみたいで?たくさん褒めてくれたけど、とっても恥ずかしかった??

次は悩んでくれてた
セーラー服、ブレザーも着たいなあ?

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?

しあわせな時間を過ごせたよ?

また会えるの楽しみにしてるね〜??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月11日(Thu) 17:08
おれいにっき?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 まりえ(20歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×