ちひろのブログ

RSS feedly

わーい?

1日前
0いいね
今日遊んでくれたお兄さんありがとう髪の毛褒めてくれて嬉しかった?そしてお兄さんのやりたいこと出来て良かったよぉ明日はおやすみです????明日からお仕事のお兄様方頑張ってね??
もっと見る →

?いるよ?

2日前
0いいね
出勤しました(*^^*)出勤してすぐご予約してくれたお兄さんありがとう嬉しいです?今日も0:00までですお待ちしてます
もっと見る →

おやすみ??? ?

2日前
0いいね
今日遊んでくれたお兄様ありがとうたくさん語り合えて元気出た?元気なのがもっと元気になったよ????明日も出勤します?お誘いお待ちしてます
もっと見る →

しゅ〜っ?

0いいね
昨日お休みいただいてましたが今日居ますおやすみのお兄様方は何して過ごしてますか???ちひろは最近外の空気が美味しくてずっと外でぼーとするのが日課???今日は今年初半袖着てみたよ??早かったかな。。。0:00までなのでラブコール沢山お待ちしてます?
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
お誘いしてくれたお兄様ありがとう恥ずかしがりながらもたくさんお話できたしいちゃいちゃできてちひろもえっちになっちゃった?またイチャイチャしよね??おやすみなさい?..?
もっと見る →

気付くかな?

0いいね
ちひろの変化気付けるかなきようは20:00~0:00で時間短いけどお誘いくれたら嬉しいな?お出かけの前でも後でも、ちひろとゆっくり過ごそ〜お待ちしてます??
もっと見る →

ありがとぉ??

0いいね
今日も遊んでくれたお兄さん方〜??ありがとうお久しぶりのお兄様から仲良しさんまでまた会う約束してバイバイ出来て嬉しい?明日はおやすみです?..?また出勤したら見つけてくれると嬉しいな?
もっと見る →

?

0いいね
0:00まで出勤です熱中症なりそう?お兄さん達も沢山水分取ってお仕事頑張ってね?お仕事終わりはちひろが沢山癒してあげる?今日もお待ちしてます?
もっと見る →

~18:00??

0いいね
今日も居ますいつもと違って18:00までなのでお間違い無いようにっ( ̄^ ̄ゞちひろはいつも元気だから少しでもお兄様方にパワー分けれたらいいな?ラブコール待ってます?
もっと見る →

しゅっ??

0いいね
今日も0:00までです今の時期の外の空気って、いい匂いだし美味しいよね?幸せホルモン沢山出たちひろともぬくぬくしてねお待ちしてます??
もっと見る →

?出勤?

0いいね
ちひろ出勤したよォ暑くてびっくりしちゃった?お兄さんとも熱々な時間過ごしたいな〜?14:00~0:00いるよ?ラブコール?お待ちしてますっ
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
早い時間にも関わらず遊んでくれたお兄様ありがとうこれからも宜しくねってことばとっても嬉しかったよまた会えるといいな??明日は17:00~出勤です??
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、飛び跳ねまわる楽天家な〜うさぎ系女子〜ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

もうちょっと?

0いいね
4月ももう終わりますね。。。最近時が流れるの早く感じるちひろです今日は10:00~16:30と珍しい時間で居ます??初めましてのお兄様も本指さんもお待ちしてます?
もっと見る →

いました??

0いいね
今日も出勤しております昨日お誘いくれたお兄様方ありがとう??やっぱりちひろのふ〇らはきもちぃ〜て言ってくれて嬉しかった??一瞬で時間来ちゃってもっと一緒にいたかったなぁ??いつも通り0:00までお待ちしてます
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ちひろ(20歳)
T:163
B:83(D)
W:57
H:85
好きなタイプ:ゴリゴリ系です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×