TOKO-トウコ-エッチなお姉様のブログ

RSS feedly

4/13 立町のリピーター様

0いいね
先日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました🌸
出勤リクエストして下さり
またお会いできて嬉しかったです😊✨

ちょっと冗談も言えるくらいになってきた私🤭
でも、はじめましての時と前回、私そんなに堅かったですか🥹?
そこそこにケラケラとしているんですよ🤭?

ただ、はじめましての時と印象が違うのはお客様もですよ〜🤭
特に◯◯を✕✕た時の反応なんかはS心がくすぐられますね🤗笑
プレイの相性が良くて嬉しいです😊✨

あちらの桜は今日三分咲きのところもあれば満開のところもあるようですね🌸
今週末あたりが見頃なのかな?
楽しんで気を付けて行って帰ってきて下さいね😌✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 11:08
出勤

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

TOKO-トウコ-エッチなお姉様(32歳)
T:164
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×