ユリアのブログ

RSS feedly

お礼写メ日記

0いいね







【 💌ダンベルもて様へ 】


この度は貴重なお時間を割いて
わたしのために素敵な口コミの投稿
ありがとうございました🌹💕



「実物の方が断然綺麗で、」
「気配りができ、思い遣りも感じられて」


たくさんのお褒めの言葉
とってもとっても嬉しいです(*´˘`*)💘
ありがとうございます🥹💓🌈


「一緒にいる時間が楽しすぎて、」

ほんとにこれだった🤣🤲🏻
まーくんがお話しだけでも楽しいって
言ってくれたけれど
最後間に合ってホッ♡としたよね🥰笑


「身体だけではなく心も癒してもらえて」
「また会いたいと思える素敵な女性」


わたしが接客で意識していること
1番が「癒し」だから、
まーくんのこの一言が凄く嬉しかった😭💓
伝わってるんだなっ♡て!
まーくんの優しい雰囲気のお陰もあって
わたしも素で接する事ができたよ🕊
ほんとうにありがとう💗




改めて、
素敵な思い出をわたしと作って下さって
本当にありがとうございました(*´˘`*)❣️


お会いしたあとも、優しいメッセージ
とっても嬉しかったです♡
次回もまた元気なお顔見せてね( *´꒳`* )✌🏻



素敵なクチコミ🎁
ありがとうございました💗
お返事が遅くなってしまってごめんね( ;_; )!!



💌ゆりあより









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sun) 10:02
お礼写メ日記

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ユリア(28歳)
T:158
B:88(D)
W:57
H:87
趣味:ライヴ・温泉・猫と遊ぶ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×