ふうかのブログ

RSS feedly

またまた

0いいね

きょうは朝から用事済ませて‪ꔛ‬
お昼ご飯は
前々から気になっていた
丸亀製麺のトマ辛カレーうどん🧡
の甘口が出たから、それ食べましたっ🍜🍅
小さいご飯もついてて〆のカレーライス🍛も
うまうまでした😋💖
まんぷく🍴🐷💓笑



で‪ꔛ‬最近また髪の毛のびてきて
邪魔だなーってなってたので
切ってきました🧡💛🧡

ほんとにもう髪のばせない✂️✨
邪魔になってすぐ切っちゃう𐤔𐤔𐤔
コレでも数年前とか
髪の毛胸まであった時もあるんだよ⭐️

急遽美容室予約したから
担当さんの空き枠がカラー分は
とれなくて👀✨
てことで家帰って染めようとしたけど
家にあると思っていた毛染めが
なかったので結局染められず🥹💔
買ってきたらよかったなーーー🍀🍀

ん‪ꔛ‬いつ染めるかな‪ꔛ‬、、、🤔✨笑
オレンジ系に明るくなるから嫌😫
はやくこの色とおさらばしたい🥺🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 23:01
水着

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×