ふうかのブログ

RSS feedly

リクエストっ

0いいね

仲良しのFさんっ🧚‍♀️✨
まだまだ先ですが
7/4(木)リクエストありがとうございます💕
Fさんがお仕事お休みだから✨って
お誘いしてくれたなら
ふうかも合わせるっきゃないっ🫶💕︎︎笑
Fさんお仕事忙しいと会えないからね‪ꔛ‬🥹🥹

女の子の日でも大丈夫だから👍🏻 ̖́-‬って
ゆってくれたの
ほんとに嬉しすぎます💓💓
いつもほんとにありがとです🙇🏻‍♀️💋

もしまだ女の子の日おわってなくても
イチャイチャは当たり前だけど、
また水着着てオイルさせてください💖
いつもの如く汗だくなるけど、、、💦笑

はやく7/4にならないかなーあ🩵🩵
たのしみですっ😊💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 12:48
もはやブルー

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×