ふうかのブログ

RSS feedly

ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

1いいね

今週はめちゃんこバタバタしていた
ふうかです🥹🥹
バタバタの合間に飲んだMcCafeの
クッキークリームオレオ🌈🌈
美味しかったけど甘すぎてー
逆に喉が渇きました𐤔𐤔𐤔笑

明日からふうかは3連休‪ꔛ‬🩵🩵
羨ましいでしょ‪ꔛ‬💕笑
まあ明日明後日は
お兄さんに会いにちゃんこ来ますが🌼笑
なので完全にオフは祝日だけ㊗️✨

今週もおつかれ様でした😊✨
土日や祝日もお休みまったく関係ない
お兄さんも多いと思うので
休憩もしっかりとりつつ
がんばってくださいね😊💕︎

そしてそして
明日7/13(土)19:00~24:00まで
出勤しますっ🌈🌈
24:00まで受付珍しいでしょ😊✨

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

19:00からのSさん💖💖
2回目のお誘いありがとですっ🌼🌼
また呼ぶねー!!が実現ー🧡🧡
嬉しいですっ♥️♥️
はじめましての時めっちゃ褒めてもらえて
それも嬉しかったです🤍🤍
また楽しい時間一緒に過ごしましょーね💕

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

21:00からはじめましてのお兄さん💖💖
はじめまして様なのにフルオプションも
つけていただいてありがとうございます🤍✨
コレは絶対やりたいってオプションがあれば
メッセージくれると前もって準備もできるので
とっても助かりますっ💛💛
お会いできるの楽しみにしてますね🍀🍀
仲良くしてくださいー🩷🩷

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

22:30からのKくん💖💖
いつもお誘いありがとですっ✨
トーク何通かくれてたけど、、、
プライベートが忙しかったりで
全然トークできてなくてごめんね🥹🥹
ちなみに読んで既読つけると
返信し忘れたまま流れちゃうから
内容見れてないのよね😅🌀
明日会うまでには返せたら、、、
って思ってるから待っててね🙇🏻‍♀️💦

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

とゆーことで明日も無事完売です🙇🏻‍♀️💕
ありがとうございます😖🙏🏻💞
ほんとにいつも有難いです🙏✨
色々悩んだり考える時もあるけど
お誘いしてくださるお兄さんのおかげで
なんだかんだ続けていられてます💖💖


明日は用事あって
仕事の日よりも早起きなので
今日もまたトークは返せないかも、、、🥹🥹
全然返せてなくて申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

色々あってしばらくバタバタしそうだけど
お返事できるときしますねっ💌
まってて🫰🏻💗

ではまたねんっ🍀✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月13日(Sat) 11:32
口コミお礼日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×