ふうかのブログ

RSS feedly

7/14(日)本指名のNさま

0いいね

Nさん🩵🩵

お礼日記遅くなっちゃって
ごめんなさい🙏💕

日曜日は𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃からの事前予約にて
お誘いありがとうございました🧡🧡
しかも5時間▶︎6時間に変更
めーーーっちゃ嬉しかったです💛💛

新オプションも毎回つけてくれて
ほんとに助かってます😊✨
それも一緒に貯めれば
目標にもはやく近づけるので
とっても有難いです💖💖

そしてそして
スタバの新作桃フラぺ🍑💕
めーっちゃ美味しかった😋💕
いつもご馳走様です🧡🧡

それよりもはじめて食べたアレ🩵🩵
美味しすぎてすっかりハマりました✨
今まで食べた中で1番美味しいっ🌈🌈
生サイコーでした💛💛
次は茹でるかレンチンで食べてみるねっ😋💕
朝早くから買ってきてくれて
ほんとにありがとお💖💖

あとNさん日曜日はたくさん話
聞いてくれてありがとです🥹✨
元気になりましたっ😊🩵
友達とかの話も共感してくれて嬉しかった💛
なかなか共感してくれる人いなかったからー🤣笑

それとふうか凹んでたのにNさん笑いすぎだし,
頑張ってって言葉が他人事すぎて𐤔𐤔𐤔
でも考えてる事一緒でめちゃ笑ったね🤣🤣
そろそろ大掃除の時期なので
断捨離しなきゃなーって思ってます🗑👋🏻笑

今週からNさんも忙しくなると思うから
また次お誘いくれたとき
近況聞かせてくださいね💬🎀

あっとゆーまで楽しかったです🧡🧡
またお誘い待ってますね💕︎
ほんとにありがとうございました🩵🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 07:21
7/16(火)本指名のFさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×