ふうかのブログ

RSS feedly

22:00の退勤と共に

0いいね

ご自宅にてはじめましてのお兄さん💛💛
先程はありがとうございましたっ🌈🌈
遥かにふうかのが年上なのに
たくさん可愛いってゆってくれて
嬉しかったです🩵🩵
またあとでちゃんとお礼日記書くので
見てくれたら嬉しいです💌✨


この日記の写メは‪ꔛ‬なうですっ😊✨
待機中だったので
じゃがりこ食べてゆったりしながらの
自撮り開始𐤔𐤔𐤔
最近えっちなの撮ってないな、、、
また撮り溜めしないと🤣🤣笑

顔がうっすら見えるので
時間限定で投稿です🌈✨
22:00の退勤時間ら辺に
みれなくなるよーに設定っ🩵🩵笑

本日はあとご予約のお兄さんで
受付終了となるので
また明日以降お誘いいただけると
めーっちゃ嬉しいですっ💖💖
コイツなんか気になるなー👀!!
試してみよーかなー??って
思ってくれてるお兄さんは
ぜひお誘いお待ちしてますね🌼🌼
明日も空き枠あるので😊✨
イチャイチャスキなお兄さんだと
相性いいはずですっ💕笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 00:11
そんな事ある??笑

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×