ふうかのブログ

RSS feedly

7/20(土)ご自宅Tさま

0いいね

はじめましてのTくん🧡🧡

お礼日記遅くなってしまい
ごめんなさいーーー🙇🏻‍♀️💦

はじめましてでふうかをお誘いしてくれて
ありがとうございました💛💛

ご自宅の場所がわからず
とある場所までお迎えに来てくれて
ありがとうございました🙏💕
そしてお兄さんに隣に乗ってもらったのは
Tくんがはじめてです🙈💕︎
エアコン効かなさすぎて激アツだったよね🥹
申し訳なかったです🙇🏻‍♀️💦

あとから聞いた話だけど
自称脚フェチのTくんに
運転中の脚を見られていたとわ𐤔𐤔𐤔
恥ずかしい🙈💕︎
ふうか運転するときは裸足だからね🚗👣笑

それにしてもTくん超絶若すぎて
正直めっちゃ緊張しました🥹🥹
おばさんって思われたら、、、とか𐤔𐤔𐤔
でもTくんからも
たっくさーんお話してくれて
楽しかったですっ🩵🩵
結構年の差あるのに何回も可愛いとか
エロいとか愛の言葉もたくさん
ゆってもらえて嬉しかったよっ💕
イチャイチャもたくさーんできて、、、💓
大人のエロさはあんなかんぢです💋笑
たまには年上もいいでしょ??😎✨笑

ふうかポンコツすぎて
バスタオルも持ってくの忘れて
貸してくれてありがとでした😊💕
プール用の巻タオル𐤔𐤔𐤔笑
久々に使った🤣🤣

学校にバイトに遊びや勉強
忙しいと思うけど頑張ってね💕︎
またタイミングの会う時
お誘いしてくれたら嬉しいです🌈
仙南ちゃんこもよろしくお願いします💕

楽しい時間をホントに
ありがとうございましたっ💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 00:01
7/21(日)ナトリナ207号室Sさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×