ふうかのブログ

RSS feedly

ハマってる

0いいね

こんにちわっ🤍✨

1度ハマるとしばらく同じものでも
全然平気なふうかですっ🍀✨
昔からそう、よく親に言われた
あんたはほんとば○の一つ覚えだねって𐤔𐤔𐤔

で今回は
ふうかが紅茶系に目がない事を知ってる
昼職の仲良し子ちゃんに
めっちゃ美味しいよってオススメされた
セブン限定のLiptonコラボアイス🍨🤍
コレ買いたくて
昨日ちゃんこおわりにセブン巡りしました𐤔𐤔𐤔
家路に着くまでの4件目でやっと買えた💖
なんか売ってないとこ多くてね🥹🥹

コンビニとか寄っても
何も買わずに出られない派なので
地味に飲み物1本とかお昼食べるパン1個とか
買って出てました👀✨

でもこのアイス買えてよかった💛💛
てことで5個まとめ買いっ🤍🤍
美味しくない訳がないもんっ🌼✨
まだ食べてないけど
売ってる間はきっとまた買うでしょう😊💕

冷凍庫にしまったから
いつ食べようかなー💖💖
ふうかのだぞってアピールで
名前書いたけど、食べられない事を願う🙏!!
食べ物の恨みは恐ろしいんだぞっ👀!!笑
しかも期間限定なんだからっっっ⚡️

----❁ ❁ ❁ ---- ❁ ❁ ❁ ----❁ ❁ ❁ ----

本日も19:00から出勤なので
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてますね🩷🩷
明日から女の子休暇入りますっ🌈
次の出勤まで我慢できるよーに
たくさんイチャイチャしてくださいっ🧡

でわ本日もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 12:41
予定通り??

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×