ふうかのブログ

RSS feedly

7/29(月)本指名のKさま

0いいね

Kくん🧡💛🧡

きょうは女の子の日とゆーことで
デート3時間のお誘いありがとでした🙇🏻‍♀️💕

29日とゆーことでお肉っ🍖✨
めっちゃ美味しかったです‪ꔛ‬💖💖
お店の予約もしてくれてありがとです🍀✨
ごちそうさまでしたー🙏🤍

お酒は次の機会にゆっくりとね、、、💋✨
でもふうか、外で呑むと意外と強いよ??笑

あとこの間誕プレくれたのに
また貰えるなんて思ってなくて、
めーっちゃ嬉しかったです💖💖
もうニヤニヤがとまらん😊🌈
しかも大スキなくまさんっ🧸💕
シャボンフラワー持ったくまさんだから
めっちゃいい匂いっ🧸🌷✨
抱いて寝たいくらい😊💕

Kくん今月もたくさんお誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🙏✨
嬉しい限りですっ🌼🌼



今週もお互いお仕事頑張ろーね👊🏻💖
でわでわありがとでしたっ🧚‍♀️✨
おやすみなさいー🧸💤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 23:21
7月もでした

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×