ふうかのブログ

RSS feedly

8月とつにゅーう

0いいね

ついに東北南部
梅雨明けしましたねーっ🫠🔥

毎年暑さが増してて
日本どーなっちゃうの🥹🇯🇵
​せめてジメジメはやめて
カラッとしていただきたい👀!!
​​​​​​
ついに夏もHONBANになり🌞🌻
👆🏻禁止文字で漢字とかは使えなかった𐤔𐤔𐤔
あと1~2ヶ月程暑い日が続きますが
熱中症や脱水などに気をつけて
この夏乗り越えていきましょー💪🏻❤️‍🔥

そしてはやく秋よ来いっ💖💖
神様😇✨️秋ながめでお願いします🥹🙏

夏と冬はイベント盛りだくさんで
どこ見渡してもカップルばっかりだし
羨ましすぎるっ🥹🥹
いーなーってなる👀!!
彼氏欲しいっ!!けどいらない𐤔𐤔𐤔笑
どっちなのか自分でもわかりません🤣🤣

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

さてさて明日から出勤ですっ🌈🌈
8/2(金)、8月初出勤になりますっ😊💕

まずチュウが不足してるので
いっぱいチュウしてくれるお兄さん
お待ちしておりますっ🧡✨
でもそれだけぢゃないよっっっ💖💖

空き枠もまだあるのでぜひ
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます‪ꔛ‬🐰💗

明日からまたよろしくお願いします🙏💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 16:41
うれC~

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×