ふうかのブログ

RSS feedly

8/2(金)本指名のNさま

0いいね

Nさん💖💖

日付変わってしまいましたが
きょうは1ヶ月ちょっとぶりの
お誘いありがとでした🧡🧡

Nさんからのご予約
待ってましたっっっ🤍✨
いつも近況報告したり
ふうかの知らない事も
たくさん教えてくれたり
ふうかの知識上昇傾向でありますっ😊🌈笑

きょうもイチャイチャいっぱーいしてからの
楽しいトークタイムっ🧡🧡
色んなお話したねっ💕
それにしてもNさんの鋭いツッコミ
ほんとびっくりしましたっ👀!!
ふうかの事そんなにわかってくれてるのね🙈💕︎
嬉しいっ❤️❤️
でもバレないよーにしてたハズなのに
Nさんにはお見通しでしたね𐤔𐤔𐤔

あそこも時間ある時行ってみてください‪✊🏻🌟
あとあと帰り間際のお話も
たくさん教えてくれてありがとです🧡🧡
今日は時間が足りなくなっちゃったので
また次お誘いしてくれたとき
もっと詳しく聞かせてくださいね😊✨

いつもタメになるお話
ほんとにありがとですー❤️❤️

また会える日楽しみにしてますね🍀
少しでもお得に遊んでいただきたいので
口コミ割の件、スタッフさんに
詳しく聞いてみますね😊✨

きょうも楽しい時間を
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
明日待ちに待った日だと思うので
スムーズに事が上手くいきますよーに🙏✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 03:31
え、どーしよ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×