ふうかのブログ

RSS feedly

8/9(金)本指名のAさま

0いいね

Aさん💖💖

お礼日記おそくなってしまいましたが、、、
昨日は事前予約にて
3ヶ月ぶりくらいのお誘い
ありがとうございましたっ🧡🧡

またお誘いしてもらえて嬉しい😊💕

そして最初から最後まで
たっくさーーーん褒めてくれて
嬉しかったです🩵🩵
でもふうかほんとにコンプレックスの塊
なんですけどね、、、笑

ふうか気になってた山のお話も聞けたし
色々お話しましたねっ😊💕

責めるの大スキなAさんっ💖💖
もっとアレしたいって、、、🙈💕︎
Aさん疲れないのスゴすぎる👀!!
ふうかだったらきっと疲れ果ててますよ𐤔𐤔𐤔

一緒にいたあの時間で5回も🩷🩷
スッキリしてもらえてよかった💋✨
昔より体力も性欲も落ちたってゆーのは
信じておりません𐤔𐤔𐤔笑

Aさんゆってたあのホラー映画
探してぜったい観るっ🌈🌈
タイトルうろ覚えだけど
頑張って探すっ!!笑

またタイミングが会う時は
お誘いお待ちしてますね💖💖

お飲み物も
とーっても楽しい時間を
ありがとうございました💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 00:51

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×