ふうかのブログ

RSS feedly

仙台四郎さん

0いいね

昨日は昼呑みからの
終電ギリギリに帰るとゆう流れだったから
日記書けなかったー💔

4軒ハシゴしてきましたっ🍻
やっぱり家ぢゃなくて
外で呑むお酒のが美味しいっ💖💖

写メは4件目で行った
仙台四郎さんがいたお店𐤔𐤔𐤔
もう酔ってるから
貫禄のある人が座ってるって
最初思ってたけど🤣🤣
そしたら違かったってゆーね🍀*゜笑

昨日は完全に写メ撮り忘れて
このザマです𐤔𐤔𐤔
食事の写メありません𐤔𐤔𐤔
あ👀!!と思って撮ったのが仙台四郎さん💚

終電で最寄り駅降りてタクシー待ち
してる間に大量に蚊に刺され🦟💔
めっちゃ痒い🌀🌀
ここ数年刺されてなかったのに
一気に刺されました💔💔
お酒呑んで体温も上がってたからかな😱
1時間以上タクシー待ったから
酔いも覚めて帰宅でしたー🥹🥹笑

おかげさまで二日酔いもなくっ😊✨

次はいつ呑みにいけるかなーーー🥃✨

背中、、、ひどいでしょ🥹🥹



痒すぎてむり🥹🥹

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 22:21
ご報告

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×