ふうかのブログ

RSS feedly

やほっ

0いいね

昨日はお仕事おわりに
楽しいことしてたので
すっかり日記更新忘れてた𐤔𐤔𐤔

楽しい事ってなに??って思うよね😊
なーいしょ🙊💓笑

てかね、2日連続家の中でゲジゲジ出て
まぢでこわい😱😱
めっちゃ格闘して、殺虫剤撒きまくって
フローリングもツルツルに🌀
そして燻煙剤やったかのような煙🥹
吸い込んで若干具合悪かった💦
ゲジゲジがその辺歩いたと思うと
気持ち悪すぎて
全部屋クイックルワイパーで掃除🧹

2日も夜な夜なこんな事してて
ほんとにだるい😔
あたしの時間返して𐤔𐤔𐤔

昨日は外周に虫コロリって粉と
1年効くとかって殺虫剤を
大量に振りかけました🍀笑
たまたま家から出てきた
お隣に住んでるお兄さんの力も借りて✨笑
めちゃくちゃ感謝😊🙏✨

ほんとに虫苦手すぎて
引っ越したいレベルーーー🥺🥺

虫が平気な人と住みたいと
切実に思ってます、、、笑

でわまた👋🏻‪🎀❕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 15:31
ご予約ありがとです

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×