ふうかのブログ

RSS feedly

9/25(水)本指名のNさま

2日前
0いいね

Nさん🩵🩵

なかなかタイミング合わなかったけど
リクエストも事前のご予約も
ありがとうございました‪ꔛ‬🙇🏻‍♀️💕

毎月お誘いしてくれて
会えて嬉しいです❤️❤️

いつもNさんはあの格好でのお出迎え🙈💕︎
そりゃふうか、Nさんのパンツ
見た事ないハズでした🤣🤣

今度Nさんに会うときは
白付けていこうかなっ🩵🩵
白スキってゆってたから、、、💓
脱ぐから一緒、、、には超笑ったけど𐤔𐤔𐤔

ゆったりまったりお話もできて
2回スッキリしてもらえてよかったっ⭐️
またタイミングの会う時
お誘い待ってますね😊🍀

昨日もほんとにありがとおございました🙏💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 07:01
おはよーん

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:77
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×