ふうかのブログ

RSS feedly

-

0いいね

こんばんわ🌙
ふうかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
やっぱ夜になると一気に冷え込みますね!!

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

15:00から120分ご予約いただいたお兄様♥️

露天風呂があるホテルは初めてで
年甲斐もなくはしゃいでしまい
ごめんなさい
しかも色んな事に興味があるふうかには
あんな事やこんな事が楽しすぎて
ふうかの素股の講習までしていただき
ありがとうございました
とても勉強になりました
ただ初心者には難しいです、、、笑
延長までしていただいて190分間
いちゃいちゃらぶらぶできて
お互い気持ちよくもなれて幸せ
大好きなミルクティーもありがとです
オキニトークも教えてもらったから
時間ある時はしましょーね
またお会い出来る日お待ちしてます

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

体験入店初日,かなり緊張しましたが
ほんとーに紳士なお兄様ばかりで
楽しかったです
また出勤させていただきたいと思います✨
フレンチキスもいいですが
べろちゅーとか大好きなので
気が合うお兄様お誘いお待ちしてます🩶

また出勤予定決まったら
日記更新しますね🫶
今後ともよろしくお願いします♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月03日(Sun) 16:03
お出かけ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×