ふうかのブログ

RSS feedly

12/15(金)VISTA SARA 806号室 さま

0いいね

今回で3回目のお誘いで
本指名のNさま🫶💕
4時間コース▶︎5時間コースに
変更までしてくださり
ありがとうございます🥹💕
またまた楽しい時間だったので
あっとゆーまに時間過ぎちゃいましたね😭

写真のせたハンドクリーム🍀✨
手乾燥するだろうからって
プレゼントまでありがとです- ̗̀🎁 ̖́-
まさかふうかにサンタさんが来ると
思ってもいなかったから嬉しすぎる🎅🫶
大事にしますね😊🙌

Nさまの事もだいぶ知れてきました❤️✨

あ,,,ホムペの方で口コミ書いてくれたのに
店長にお礼の書き方聞くの忘れた💦
あとで必ず聞いてお礼書きますね💌

ではまたオキニトークしましょ💋

つぎ会えるのは来年かな❔
姫納めはふうかだったから
姫始めもふうかだからね❔❤️✨
2人の約束だよ🤗💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Sat) 20:42
ふうかの週末到来

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×