ふうかのブログ

RSS feedly

イメチェンっ

0いいね

髪切って染めてもらってꔛ
有意義な時間でした🍀✨
髪変わったかな??✨
色暗くして短くなったのわかるかな??🍀

マイガール登録してるお兄さまꔛ
before写真載せてるから
見てくださいね❤️✨
外で見るとネイビーブルーって
青系の色してるんです💕
色落ちまで楽しめるカラー🌈

髪綺麗なってテンションあがったとこで
また明日から1週間がんばろっと🍀✨
お兄さまたちも頑張ってくださいね🤗💕
ふうかが応援します(っ`・ω・´)っフレーフレー🤍!!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Mon) 00:32
ふうかの今週の予定っ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×