ふうかのブログ

RSS feedly

12/22(金)キティ 605号室 さま

0いいね

はじめましてのお兄さま♥️

日付変わってしまいましたが、
昨日はほんとꔛにありがとうございました✨

はじめましてなのに3時間の事前予約、
ふうか貸切ありがとうございます🤭✨

手作りご飯もすごい美味しかったです😋🥄
しかもサプライズが多すぎて
ふうかビックリしすぎて
はしゃいじゃいましたね🤭💕
初対面なのに失礼いたしました🥹🫧
大切にしますね🍀✨
早速日の当たらないとこに飾ったよ😋💖

あとꔛオプション全然できなかったから
徐々にね💋
色々恥ずかしかった𐤔𐤔𐤔
お持ちいただいたアレも次付けましょ🤭✨
それ付けて写真もアリですね⭐️照

ぜひあの撮っていただいた写真を
オカズとして使ってください💋笑

またお会いできる日楽しみにしてますね💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Sat) 10:03
おはよん

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×