ふうかのブログ

RSS feedly

うれしい

0いいね

仙南,塩釜 女の子ランキング
1位になれました👏🏻·͜·🩵🩵

たまたまかもしれないし
もう二度とランキングには
入れないかもしれないから
記念にパシャリΣp📷ω・´)笑

お兄さま達がいつも写メ日記
見てくれてるおかげです❤️❤️
ほんと感謝しかありません🥹💋

いつもゆってるけど
みたよ🍀ありがとうございます❤️❤️
みたよ押してくれてるおかげで
毎日書けてるんですよね🩵🩵

年明け早々嬉しくて
誰かに言いたくて書いちゃった🤗💕笑

朝から初売り行きたいから
寝なきゃなのにー💤
嬉しくて寝れない🥹🥹笑

あ!!初夢見ましたか??
ふうかまだだから
初夢はアナタとイチャイチャ
してる夢みたいなっ🦄💭💖

アナタにもふうかとイチャイチャしてる夢
みてほしい、、、🤭❤️

でわおやすみなさい🤍✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月02日(Tue) 19:45
りんご飴

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×