ふうかのブログ

RSS feedly

初詣っ

0いいね

今年の初詣は‪ꔛ‬
【ラーメンつけ麺僕イケメンっ😎✨】
で有名な、狩野英孝さんが神主をされている
櫻田山神社さんへ行ってきました⛩✨

元旦に行ったのもあり
すごい混んでましたが、、、🚗🚚🚓🚙🚙
行った甲斐がありました🩵🩵

狩野英孝さんが御朱印を書いていて
お会いすることもできました🤍!!
しかもコッチに手も振ってくれました💕
キャ───(*ノдノ)───ァ💕
ふうかに手振った訳ぢゃないと思うけど、、、
勘違いも甚だしいですね𐤔𐤔𐤔笑


ちゃんと願い事も1つに絞って参拝し、
狩野英孝さんの姿も見れて、
可愛い御守りも購入し、
おみくじも引いて、、、楽しかった♥️♥️

ちなみにおみくじはでした🧚‍♀️✨

待ち人、、、来ず、、、笑
まあいっかあ🤣✨笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月03日(Wed) 22:22
楽しみですっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×