ふうかのブログ

RSS feedly

ぬくぬく

0いいね

お兄さまたち
お疲れ様です🌈✨

今日も寒かった‪ꔛ‬😭😭

なので夜ご飯はキムチ鍋にしました🍲✨
この間トークでお兄さまと
好きな食べ物の話してて
そのお兄さま餅巾着ってゆってたの𐤔𐤔𐤔
たしかに美味しいしふうかも好きだけど
好きな食べ物の会話の中で
餅巾着が出てきたのに笑えました🤭💕
なかなか出てこないよね??笑

で,餅巾着っておでんにしか入れないって
思ってたけど,鍋に入れたら美味しいって
会話になってー🍀✨

キムチ鍋に餅巾着、、、合いますね🩵🩵
ふつーに美味でした😋💕

〆はキムチーズリゾットで
いただきましたっ💖💖
もうぽかぽかっ🤗💕

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

明日ラスト1枠空いてましたが
はじめましてのお兄さま✨
80分コースでの事前予約
ありがとうございます❤️❤️
遠いところからだから
運転気をつけて来てくださいね🤍✨
明日お兄さまにとってもふうかにとっても
楽しい時間になりますよーに🩵🩵

でわまたっ🌈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月11日(Thu) 13:02
こんにちわっ♀

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×