ふうかのブログ

RSS feedly

口コミお礼写メ日記

0いいね

にじこうさま❤️❤️

口コミのお礼遅くなって
ごめんなさーーーい😭💦
そしていつも忙しいのにふうかの為に
時間作って会いに来てくれて
ほんとにありがとです🤗💕
もうどんだけありがとってゆっても
足りないくらい、、、
そのくらい感謝してます🥹🩵

いつも満点評価くれるし、
褒めてもくれるし嬉しすぎる💖💖

初めての貸切コース楽しかったです❤️❤️
いつもはホテルでイチャイチャプレイだけど
貸切のデートだと
ほんとに恋人って感じだったね💋✨照

何してる時間も楽しかったです🩵🩵
そしてにじこうさんの大人なエスコート、
惚れてまうやないかい💖笑

またカップルが行くような
オシャレなお店連れてって❤️❤️
ふうか1人では行けないから、、、🥹🥹

ほんとーに楽しいあっとゆーまな
5時間でした💖💖
ありがとうございました💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月25日(Thu) 12:51
おやすみいただきます

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×